お客様の真のご繁盛とは何なのかを追求し、
すべての皆様が「ありがとう」という気持ちを持てるような企業経営を目指します。

ありがとう経営

IZUMIYAの経営の根底には、亡き会長 土師軍太の「ありがとうの精神」があります。
業績の良い会社ほど「ありがとう」の言葉を発する人が多くいませんか?

「ありがとうの精神」は、人間の表情、声のトーン、言葉、すべての行動や態度に表れ、人を素直にし、モチベーションをも高めてくれます。
大切なことは、景気が悪いだとか、不景気だとかに惑わされるのではなく、経営の原点に戻り、「お客様のありがとう」や「職場の仲間同士のありがとう」を伝え合い、承認し合って、ありがとう溢れる会社を目指すことです。

ですから私達は、安易に価格競争をするのではなく、お客様や職場の仲間同士の満足や喜び、お客様の真のご繁盛とは何なのかを追求し、IZUMIYA関係者すべての皆様が「ありがとう」という気持ちを持てるような企業経営を目指していきます。

ご繁盛のお手伝い

私達はお客様の「ご満足」、「便利さ」、「喜び」、「信頼」といった価値の提供を仕事の第一判断基準として行動します。

経営者であれば、誰もが「自分のお店をどこよりも繁盛させたい!」と強く思われているはずです。
しかし、飲食業界は特に競争が激しい業界です。お店を開いた当時は、他店には負けない強みがあったはずなのに、今では「すっかり環境状況が変わり、強みが強みでなくなった」という状態にあるかもしれません。

そこで、IZUMIYAでは「来店されるお客様に喜ばれる」お手伝い、「また来たくなる!」お店づくりをサポートさせていただきます。
(ドリンクメニューの提案、お酒に合った料理の提案、おいしいお酒の飲み方etc.)